
UHMW-PEとカーボンを編み込んだ高性能繊維をインナーに配置。
ソフトに弾み、さらに強烈な回転がかかります。打球は弧線を描き、コートに収まるでしょう。
打球を吸収し、つかんでから弾き飛ぶ独特の感覚を体感してください。
●UHMW-PE:水にも浮くほど軽い、超高強力・高弾性率の新素材(ファイバー)です。衝撃を吸収する特性を持つため、ラケットに配する新素材として採用。卓球界で初めての試みです。カーボンと組み合わせることで、球持ちの良さをキープしながらも、弾きの良さも実現しました。
※サイズの全長は、ブレードの先端からグリップエンドまでの長さ。グリップの長さは、グリップ部分のみの長さ。厚さは、本体を含むグリップ部の厚さで表記しています。※